月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

今年もお世話になりました

2012-12-29 12:10:50 | Weblog
そしてそして・・・。


木曜日のもんこれれ。
年内最後の大会参加は、20時からのポパイ長尾モンコレ公認大会でした。微妙に遅れてゴメンナサイ。
この日は、4名参加でのノーマルネオスタンレギュスイスドロー二回戦。


結果は・・・「紅河」使用して2-0、
「火バラオーガ」相手にべリアルとわらわらめっちゃパンチで早々とダブルチェックしたら投了されてエンド。
「凍土バイキング」相手に序盤ベリアルで押すもコストけちって+3→ナチュ・・・終盤は魔狼×2で戦場荒らして山札判定勝ち。


試合後はフリプレ2戦程。
「火聖スピリット」「スク水」使ってまったりとしてたら気付けば23時回ってたんですが・・・。
ポパイ長尾さんは閉店何時でしたっけ?元がレンタルビデオ屋さんですし・・・日付変わるくらいまで?


まぁそんな感じでした。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿