月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ARKR

2011-08-22 12:10:49 | Weblog
最近の・・・。


あれこれ。


○ドラマCD

気が付けばヴァッセルCDが出てたので予約分を購入。
ドリブラ・ミルフィと来て、いくらオマケにCDが付くとは言えカード一枚に3kとか我ながら良くやるなぁ、とか・・・。
まぁきっとこれが最後になるでしょうからもう良いですけど。
万一次やるとしたら・・・オルトリンデはPR版はもうありますし・・・リコリスとかかしら?


○ゲマ屋博多

いつの間にかシングル取り扱い始めたらしい・・・マジでか!?
護法陣:50いぇん・ゲオルギウス:250いぇんとか、そんなの『買う』と『買い占める』のコマンドしか出ないんですけど・・・。
でも残念ながらドラジェと火タイドは無かったらしい・・・くっ!!


○公認大会

10月からトレカ堂前原ではモンコレ含む大人向けカードゲームの公認大会はやらないらしい。
理由はPRの管理が大変だったり申請が面倒だったりするらしい。
おれさんのホームが・・・まぁ最近は他に荒らされたり忙しくて参加出来なかったりで申し訳ない状況なのですが。
でも個人的VF引き率はトップのお店でした。


残念ですが・・・元々客層はお子様ばかりですからねぇ。
代わりと言っては何ですがトレカ堂野方に期待しておきましょうー。


つーか改めて来月の公認大会眺めてみたら・・・。
ポパイ長尾店は大会開始が20時からでしかも参加費は無料なのか・・・あ、ありがてぇ(>ω<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿