月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

夢のような白霧

2012-09-11 12:10:50 | Weblog
ほいで・・・。


月曜日のもんこれれ。
こちらもお久し振りに、ちとせやモンコレ公認大会に参加。
この日は4名参加での、ノーマルネオスタンレギュ総当たり三回戦でした。
店内にいた他のモンコレプレーヤーさんは・・・ご新規さん?あ、まだ大会には参加されない?なる幌ー。


さておき結果は・・・「骨十字」=カドモス使用して3-0、
「夢魔カドモス」相手に魚が腐ったり→魚が腐り返したり→夢魔ワラに苦戦するもニーサンパンチで押し切って本陣陥落勝ち。
「エスリン」相手に立ち上がりの穴堀りにフィーバー×2でダイブされるもパンチが通るんじゃが・・・押し切って本陣陥落勝ち。
ラストは「エヴァレオーネ」相手に立ち上がりラーラ無双されるもニーサンパンチで押し返してそのまま電車道エンドでした。
さすがニーサン、頼りになりすぐる。


そんな感じでした。
あとついでにフリプレ、ようやくラヴァーとやれました。
でもエスリンで先攻パンチしてたら何とかなりましたよ・・・あ、れ?
ま、そんな日もあるって事かしらね(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿