月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

そうよすべては雨の所為

2012-02-07 12:10:46 | Weblog
さて・・・。


月曜日のもんこれれ。
永い永いお仕事から解放されたので・・・またまたちとせや公認大会へ。
生憎の冬の雨でしたが・・・この日は4名参加でのノーマルブロック対抗総当たり三回戦でした。


結果は・・・「時空門バードマン」使用して1-1-1、
「アラガミ」相手にブロウガンと夜襲隊でつんつんして・・・たらハンニバルが止まらなくなって山札判定勝ち、
「魔女」にはスカディと山椒魚からの対抗に負け本陣では先攻取られる始末で秒殺瞬殺電車道、
「羅生門マイスター」にはマイスターとの対抗合戦には勝つもののだらだらしてたら混沌様ゲーに・・・山札引き分けでした。
まぁたぶん想定通りですね!!


一応、店頭にはトライアル『戦天使』はあるものの『魔女』が無く、雨もあったので購入は一時保留のままとなり・・・。
大会後は参加費代わりのシングル・パンドラ\300いぇんとPRパック貰ってさっさと帰宅でしたとさ。
参加された皆様、どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿