月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

艦船に乗ったつもりで

2012-09-16 12:10:50 | Weblog
ほんで・・・。


木曜日のもんこれれ。
またまた20時よりのポパイ長尾モンコレ公認大会に参加。
この日は4名参加でのノーマルネオスタンレギュスイスドロー二回戦でした。


結果は・・・「骨十時」使用して2-0、
「カドモスガトー」ミラー相手にでっかい魚をガトー兄様からの砲弾+スマッシュで排除してそのままプレスして本陣陥落勝ち。
「スカディクローヴィス」相手にもガトー兄様ががんば・・・弱点で死亡するも船とイニシで先攻取ったり砲弾投げたり。
最後は魚が腐って本陣進軍→イニシ3差からスカディ相手にナチュってのゲームエンドでした(笑)


今回、鮫使いをアルプに代えてみたんですが・・・空気でした。仕事しない。
大人しく甲板兵にすべきかどうか、悩みどころですねぇ。


あと、最後に新人さんともフリプレ。
実はブシモンコレになってからのコレクターさんらしい。またどうぞ宜しく。


そんな感じでした。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿