月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

にぎにぎこてこて

2011-10-18 12:10:32 | Weblog
はてさて・・・。


日常編。
またまたブシモンコレオフィ、
ソラステルより今日の一枚のコーナー・月曜日の分でした。
この日も二枚でしたよ、と。


新カード・新ユニットの、『ファイナル・ウォーデン』。
6/6/6・属性:聖・進軍タイプ:歩行・種族:聖巨兵でアイテム:iとスペル:*持ち。
うーん、種族が聖巨兵=オーパーツ装備ってだけで、あとは格別可もなく不可もなく?
カルバレ的には、デカブツのアイテマーが増えるのは良い事ですけど。


そしてもう一枚はその装備品、『邪悪を握り潰す籠手』。
攻撃力:+3と火枠が付くらしいです。
うーん、それだけじゃあね・・・つか*枠じゃないのは何故なのかしら?


幾らジャッジメントが異なるオーパーツ装備で対抗不可ビームが撃てるからって、ねぇ?
まぁそれでもやっぱりジャッジメント、ロマンはありますか・・・な?(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿