月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

新海適応

2013-03-29 12:10:50 | Weblog
はてさて・・・。


水曜日のもんこれれ。
前日の鬱憤を晴らすべく・・・×仕事を放っぽって○仕事をきちんと片してからのダッシュ。
19時からの定例ちとせやモンコレ公認大会へ。
この日は6名参加での、ノーマルネオスタンレギュレーションスイスドロー三回戦。


結果は・・・どもどもどもの「深海」を使用して2-1、
「ミノカドモス」相手にどもの群れで襲いかかるもナチュ→おっさんロードがヒタスラパンチして場を荒しプレスで本陣陥落勝ち。
「金剛神バランス」相手に序盤のプレミから大転移ハデス進軍→ナチュ→本陣ダイブ即時モンブランの綺麗な流れで本陣陥落負け。
「最後のファラオ」相手にどもを並べたりアシラトが迂回したり→泡蟹ブレスからのリップルでアギアトに対抗勝ちでの投了勝ち。


吹き抜けてからのトレンチドローはクセになりそう・・・わりとガチで。
おっさんロードとミヅチは強いんですが・・・魚巨人が仕事しねぇ。
そして金剛神デク相手にはさっぱり勝てる気がしなかったのは何故・・・要、改善。
まぁパラスアテネにどもの群れが焼かれる&深海スペルが効かない=耐性:精神の時点で金剛神には当たりたく無いのですが。


そんな感じでした。
アペンドからは金竜姫を引け・・・ましたけど秒で右から左へとトレード?
シングル購入はまたパラスアテネ笑。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿