月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ニルヴァーナ

2012-03-31 20:10:45 | レシピ
さらに・・・。


デクレシピ。
やっぱりまずは普通構築から。
今の環境、果たして偶数でどこまで頑張れるのやら。
のみならず歩行メインで展開力に難有りなのもネック。
やっぱり困った時の時空門かしら?


○デクタイプ:「犬×ビス×SS」


○ユニット:28枚

・荒巣通×2
・オシリス×3
・死神騎士×3
・竜騎士×3
・モスマン×3
・グラフアカネ×2
・魔拳士×3
・交霊術師×3
・烙印魔導師×3
・獄卒×3

○アイテム:10枚

・スクロール×3
・封印×2
・眠り粉×1
・ゾルドイル弾×2
・ギルガメッシュ×2

○戦闘スペル:10枚

・手札ステール×2
・ウィーク点×2
・麻痺霧×1
・バイト×2
・魔ロータス×3

○地形:2枚

・護法陣×2


こんな感じ?

スペルの選択に迷います。
いや、先ずその前にユニット選択からなんですが・・・。
別にモスマンじゃ無くても良いのですよな、その枠は。
赤角とか朱尾とかでも。アカネは即時要員として必要かも。


ほんまは・・・土*なLv4デーモンかアンデッド辺りが居てくれると影バインドやらを積むんですけどなぁ。
そうするとカーテンも積み易くてほんのちょっぴりガチな予感(- -;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小鳥遊)
2012-04-01 16:35:41
アヌビス共、無属性ダメージが多くて、
案外弱点が使いにくいのですよね。

それよりも悪夢入れたがいいやも。
返信する
どもです (にくしみ)
2012-04-05 00:36:56

>小鳥遊センパイ

悪夢も欲しいところなんですが、キャンセル系は消耗品にお任せして・・・。
バイト+ウィーク点などで手札消費してでも積極的に相手を倒しに行きたいかなぁ、と。
イヌビスはスペルの選択にほんと迷いますですね~(^_^;)

返信する

コメントを投稿