月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

水もしたたる

2012-08-21 20:10:50 | レシピ
またまた・・・。


てきとーデクレシピ。
オアンネスが余ってたので使いたく考えた脳内フリプレ用デク。
でも鋼門とかが足りないので頓挫。
あとまぁ、他にもちょいちょいパーツが足りなくて断念。


そいやオアンネスもジャイアントでしたね・・・。


○デクレシピ:「水大型」
○レギュレーション:「ブロック3オープン(属性統一)」


○ユニット:15枚

・メビウス×3
・新リヴァイアサン×3
・リヴァイアサン×3
・おっさんロード×3
・オアンネス×3

○戦闘スペル:22枚

・新フルムン×2
・タイダル×2
・毒手×2
・フラッド指×2
・新スマッシュ×2
・ドラゴン鱗×3
・水シェル×2
・ドライブ×2
・水バースト×2
・水スプラッシュ×3

○地形:13枚

・鋼門×3
・羅生門×2
・遠く遠く×2
・風×2
・流水陣×1
・魔神ショー×3


こんな感じ?
デカブツからの対抗に弱そう・・・うーん。
あと特殊能力対抗が欲しいですね。
今は鋼門を単体で突破して、しかも魔神ショーでも焼けない英雄環境ですからなぁ。
足りないのはむしろ練り込み、かしらね(- -;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥取の人)
2012-08-22 11:30:28
あれ~?

家にあるデックがなぜここにあるんだろう。

びっくりしたよ
返信する
どもでっす! (にくしみ)
2012-08-27 10:09:44

>鳥取の人さん

レス遅くなりすみません・・・。
とりあえずはづき先輩がヒドイんですよ~。

>>デク

そいやなんたらブラッドとか言うスペルもありましたですね。
新リヴァイアサンの代わりになるユニットが出てくれれば、もうちょっと頑張れそうです^^

返信する

コメントを投稿