月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

しつらくえーん

2011-07-07 12:10:35 | Weblog
さらに・・・。


ブシモンコレオフィ、
水曜の一枚のコーナーでした。


今回もトライアルより剣姫収録の新カード、新しい魔剣の『魔剣ロストエデン』。
効果は装備ユニットを+1/+1とスペル:聖魔の付与だけなんですが・・・。
表記がかなり変わっておりますね。


今までだったら○特殊能力で、<対象:このユニット>、
対象を+1/+1しスペル:聖魔を与えるとかだったのですが・・・。
新しいフォーマットは何と言うかこう、全体的にユニットカード的なデザインに。
まぁ、統一性はあって良いかもですけどね・・・ちょっと違和感。
でも別に戦闘スペルや地形はこのデザインじゃないし・・・やっぱりそうでも無いか。


あと、やっぱりタイプ:魔剣で武器らしい。
これからの戦闘スペルやアイテムは全てタイプ持ちになるんでしょうかしらねぇ・・・。
すてごまがめっちゃ強くなりそうでヤバいです(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿