月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

きっと幸せ運んでくれる

2012-02-15 12:10:54 | Weblog
ほいで・・・。


ブシモンコレオフィ、
クロスブースター・紺碧海からの今日の一枚のコーナー・火曜日の分でした。


この日もまたまた亜種再録の、『マーブルクローバー』。
打点がアップして、(2)/2/2・属性:土・進軍タイプ:歩行・種族:プラント/スピリットに変更とゆーか追加とゆーか。
スペル枠はそのまま、土土ですね。
イラストが・・・てか緑一色さんてこんなタッチでしたっけか?


しっかし・・・今回のクロスブースター。
どうせスクロールやらの大量再録カードなんだろーと思ってましたが・・・意外とそうでも無いのですかねぇ。
スルトやらソニンやらカシオペアやら、これ迄のラインナップを見る限りではブロック1を補強するとゆー感じよりも・・・。
むしろ始まる前からブロック2の選択を広げる意味合いが強そうで、何だか期待が高まりますわねぇー。


・・・あ、亜種再録はまぁ、それなりにですかな(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿