月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

適度に当たり外れかも

2012-02-18 20:10:38 | Weblog
そいでは・・・。


改めて紺碧海。
全40種しか無いですが・・・てきとーカードコメント。
では、以下→


サーベルタイガー。
剣歯虎。
イニシが付きました。
ブロック1のオークビーストデクに積みたい。
間違っても歌姫とは組まないでしょうよ。


フォビア・ローカスト。
ソムナの次はフォビアが・・・ぺトロはまだかいな?
2/4/4になるのは強いですが、飛んでも無いしインセクトならもう一声・・・?


ホムンクルス・アセロラ。
VCたくさん。違うか。
ディスペルマジックの無い環境なら、魔法生物ってあんまり弱点ではない気が致しますね。


オーガの猛牛騎兵。
あら強い。
あんまりイニシが無いのが弱点っちゃ弱点でしょうかね。


鬼巫女レッドソニア。
ランスロ的ソニン。
今ソニンって言っても誰も分からないよーなどーでも良いよーな。
基礎値だけでも偉いのですが、でも結局スカディには勝てないよーな。


炎の魔神スルト。
ニズホグ的な。
アイテムがあるのが偉いよーな。
ただ、やっぱり英雄点:2にはあともう一歩足りてない気が致します。
つかだから判アウトを早く、だな?


とりあえずここまで。
次回に続きますー・・・てか何だこの雪は!?(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿