月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

君に絶体絶命浴びせたい

2012-08-02 20:10:50 | Weblog
とゆーワケで・・・。


全国。
誰かが呟いた。
「また町田勢か・・・もう全国大会は秋葉原じゃなくて町田でやれば良いのに」
・・・おれさんもそーもう。


諸々。
東京まで出て、何か忘れて来たなぁ・・・と思ってたんですが、帰って来てから思い出した。
そいやピングドラムのプレイングマットを探して来るんでした・・・ワスレテター。
あとブシモンコレで持って無いPR類も安かったら買うつもりも・・・やっぱりワスレテター。
まぁでも、参加賞でブロック2で使えるPRセットは頂いたのでVF乙姫は無事コンプ完了。
そのセットをして、
「“使える”PR?百歩譲ってモスマンくらいじゃね?」
とか聞こえた気がしたのは・・・たぶん気の所為ではない。
まぁ仕方がないよね。


そんなこんなで・・・おれさんのプロフィール。
「英雄点は指輪」
「なかった事に!にくしみさん」
等や1を振る事に定評のあるわてくしのプロフ欄がこの度追加されました。
「特技はチャンプに連覇をさせる事」
「嫌いな地形は遠く遠く」
ですっ!!(キリ


・・・くっ!!(TωT)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿