月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ゆるしてヒヤシンス

2011-09-09 20:10:48 | Weblog
そんで・・・。


木曜日のもんこれれ。
気付いたらもう夕方だったので・・・またまたダッシュしてポパイ長尾店へ。
PRパック目当てに公認大会に参加、この日はお久し振りにシンさんのお姿が。
とゆーわけで、2名参加でのノーマルOレギュ総当たり一回戦でしたとさ。


結果は・・・「バランスダゴン」を使用して1勝、
「ハンデスダークエルフ」に手札破壊からの死球連打されながらもダゴンが詰めて本陣陥落勝ち・でしたとさ。
とりあえず積んでみた影ドラゴンさぬは・・・本陣脇でずっと祭壇支配要員だったよ・・・(笑)


その後は、遅れていらした葉月センパイとブランニューデクの調整をば。
やっぱり紅マグロは強かったです・・・まぁアレは積み込みだったんでそりゃあ納得のブン回りでしたけどねっ!!><
でもその後の2戦は普通にボコられてしまいますた・・・やはり素で先攻取れない猫PTには限界がありますのだよ(涙)


まぁ、そんな感じで・・・。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿