月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

時代と次代が交差する

2012-01-13 12:10:53 | Weblog
そんで以て・・・。


ブシモンコレオフィ、
今日の一枚のコーナー・水曜日の分なのでした~。


トライアル『戦天使』から・・・え、クロスブースターの分なのん?
あー、なる幌、ブロックマークが1と2かぁ。へー。
とゆーワケで、新カード・新ユニットの『ホムンクルス・アプリコット』らしいです。
(3)/3/3・属性:風・進軍タイプ:歩行・種族:魔法生物/プラントで、スペル:風*持ち。


基礎値と枠を兼ね備えた代わりに弱点として魔法生物の種族修正、みたいな・・・。
もう片方のプラントも、今の環境では歌姫自体がそこまで一線級では無いからですね・・・アップし始められても何だその困る(笑)
まぁ昨日の火ジャイアントさんもそうでしたが各属性に横並びユニットが存在しているハズなので、
そいつら次第ではもうちょっと期待が出来・・・そうですかねぇ?(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿