月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

心が辛い

2013-04-12 20:10:50 | Weblog
そいで・・・。


木曜日のもんこれれ。
まったりしてたら意外とギリギリに到着で・・・20時よりの定例ポパイ長尾モンコレ今月は非公認大会。
この日は、3名参加でのノーマルネオスタンレギュ総当たり二回戦。


結果は・・・「キツネツキ」使用して0-2(うあ・・・)、
「神獣ジーグ」相手に先攻取れず苦戦もお互い山札切れまで→最後も先攻取れずシックス尾がわらわらに殴られ山札判定負け。
「金剛神」相手に初手アテネモンブランハルバードが強過ぎて生きるのが辛い・・・ワンチャンダイブも凌がれ本陣陥落負け。


まぁ先攻デクで先攻取れなきゃ負けるのは仕方あんめり。
それは良いとして・・・分かってたつもりも耐性:精神がヤバ過ぎました。
ドリーム尾・ホクサイ・精神カッターが紙クズに・・・あ、そいやこの日は一度もホクサイ撃ててないや。


そんな感じでした。
まぁ参加費0円の大会で、参加賞としてVFパシフィカ貰えるだけでも十分有り難いのですけれど。
それだけでは何なので、安売りキャラスリーブ(生存戦略的な)を購入しての帰宅でした。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたーm(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿