月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

約束された勝利の空へ

2012-05-24 12:10:49 | Weblog
さてさて・・・。


昨日、水曜日のもんこれれ。
調整会からそのまま、いつものイエサブモンコレ公認大会に参加でした。
この日は、4名参加でのノーマルブロック対抗総当たり三回戦。


結果は・・・「ストライク魔女」使用して3-0、
「風魔女」ミラー相手はお互い初手スカディ対決を制するも敵2であっさり返り討ち・・・でも力士取でダイブして本陣陥落勝ち、
「戦天使」相手はスカディ引かないもののジル&サマエルで展開してそのまま2人でダイブ→ブレスから対抗して本陣陥落勝ち、
「風魔女」ミラーはあちら事故からのジルにスカディで返り討ちにしてそのまま山椒魚バットのテンプレでダイブ→本陣陥落勝ち。


いつかのFFBホールの借りをようやく返せはしたのですが・・・。
やっぱりスカディは敵マウント取ってから、332PTにフル対抗されてあっさり死亡とか・・・成長しとらんね、おれさんはもう!
そこを補ってくれるハズの今回の新カード達に期待したいところですがね・・・どうかなぁ。


まぁ、そんな感じでしたが・・・。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿