月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

ジョーカーの光

2012-05-02 12:10:50 | Weblog
そして・・・。


月曜日のもんこれれ。
祝日でした。
でも仕事でした。
でも時間があったので、15時からのイエサブモンコレブロック対抗店舗予選に参加でした。


この日は、4名参加でのノーマルブロック対抗レギュスイスドロー二回戦くらい。
前日の他店舗では6~8くらい集まったと聞いて期待してたんですが・・・他県から来て頂いてもこんくらいですか・・・うーん。


ともあれ、結果は・・・「重力天使」使用して2-0・20点、
「水土ナージャ」なブロック1相手に泥ドラゴン×2無双されかかるもますてまが頑張ってからナージャを迂回して本陣陥落勝ち、
「ギル太インセクト」のブロック2相手にサンダル無双→本陣ナチュって死にますが次ターンアーク天使がダイブで本陣陥落勝ち。
異世界モンコレ=GEBは何とか避ける事に成功。ふぅ。


しかしまさかのインセクト・・・。
天使だと弱点を積まないとアバドンが倒せないんじゃが・・・この日はギル太の英雄点で落ちてくれたのが大きかったのですよね。
あ、あと三熔蟲・・・耐性:浄化って無いのですな。シラナンダ。
まぁ、それを確認して十字砲火×2握ったサンダルがにやにやしながら本陣ダイブしたらナチュって死んだワケですけど(笑)


そんな感じでしたが・・・。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Q)
2012-05-02 15:51:50
基本的に勝ってるはずなのになぜそげにGEから逃げようとする(′゜д゜`)
返信する
その理由 (にくしみ)
2012-05-08 21:02:38

>Qさん

GEBは基礎値がヤバイから・・・と言うのは建て前で、
まだまだ覚えてないカードが満載でワカラン殺しされちゃうからです(>_<)

返信する

コメントを投稿