月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

心配ないんだぜ Oh My Friends 昨日までの僕らは死んだ

2014-05-26 12:10:50 | Weblog


書き忘れ・・・。


先日から職場に人が増えてわたしのタスクが若干ライトに。
まぁ、引き継ぎが終わったらまた新たな仕事が増えるのでプラマイ・・・プラスな気がしますけどー・・・orz


さておき。
モンコレしたい病を呟いたらここに居ないハズの葉月センパイからお声が。
わざわざ関東からボクの相手をしてくれる為に来てくれたんですね!ね!←


そんな感じで、
先月のナイショ5デック戦(0勝4敗1分)の借りを返すべくデックオン!!
詳しくは覚えてないけどだいたい五分だったと思う・・・。
勝率ションボリなディアブロとフォクシアで勝てたのは素直にうれしい限り。
まぁ、相手の2Dのお陰とかあったりで無属性20点をアッサムに叩き込めれば、ね?
てきとーリメイクのリザードマン(紅河)もそこそこ回ってくれてて好感触。
他はまぁ・・・基本電車道で負けてたよーな。


そんなこんなあり。
わたしのモンコレやる気ゲージは微回復したとか何とか?
でもでも、万が一どこかの予選に参加したとしても・・借り物夢魔で良いや~とか言ってそうな気しかしない。たぶん。


・・・あ、モンコレにご興味無い方はぬこ画像で癒されちゃって下さい>ω<




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん (あすとれい)
2014-05-29 11:07:08
モンコレやりましょう!!

私はツクヨミさんと戦いたいです。

Unknown (HIRO)
2014-06-06 18:49:50
岡山で待ってますね!
レス遅れてすみません (にくしみ)
2014-06-21 09:04:01

>あすとれいさん

大会行きたいんですけどね、中々・・・
博多大会も仕事とやる気の折り合い次第って感じです^^;

>HIROセンパイ

大阪で待ってます!!(お
>レス遅れてすみません (にくしみ) (あすとれい)
2014-06-26 14:06:20
【*:゜・☆元気☆・゜:*】・`ω´・)9ハツラツゥ~!!

キラーン(・ω´・+ノ)ノ三【元気ハツラツ★.:゜+。☆】

やる気━━━━ヾ(o´ω`o)ノ━━━━MAx☆☆

コメントを投稿