月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

目当てはきっと別のもの

2012-02-02 20:10:14 | Weblog
そんで・・・。


ブシモンコレオフィ、
トライアルよりの今日の1枚のコーナー・水曜日の分。


こちらも先行体験会にて触れた亜種再録カード、『グレートグリフォン』。
強いんだけど・・・弱い、そんなユニットですよね。
トライアル環境だとイニシアチブで普通能力で防御5はなかなかだとは思いますけどね。


そんな事より・・・カードゲーマーvol.2が未だ見当たら無いんですけどー!?
1/31発売じゃなかったっけかアレ・・・これだから地方は、ってな気持ちになります。
前回は秒殺だったらしいので、ひょっとしたら今回も店頭に並んだ瞬間に売り切れて行ってるのかも知れませんがー。
もちろん、モンコレプレイヤー以外に、ね(笑)


まあ、普通に考えて付録のデクは体験会で使用してたハーフデク×2なんでしょうし・・・。
明日にはトライアルの方も発売されちゃいますからねぇ。
そんなに血眼になる程では無いよーな気も、それでも一応押さえておきたいよーな気も・・・むぅ(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿