月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

まったり転じてばたばたデイ

2012-05-14 12:10:50 | Weblog
そいでは・・・。


日曜日のもんこれれ。
その1は、15時から火の玉天神にて公認大会でした。お久し振りなのよね。
この日は2名参加でのノーマルOレギュ総当たり一回戦+α。
寂しいですがオープンだから仕方が無い。


結果は・・・「バランスダゴン」使用して1-0・10点、
「火土バランス」相手にナークがスペル連打してから壊滅的ナチュ→メルトからの対抗に勝ち手薄な本陣へダイブして陥落勝ち、
フリプレでも同じくダゴン使いましたが・・・サラスに戦きボダトリトンなPTに苦戦した挙げ句アスタロトが昇竜喰らい陥落負け。
確か「ドリブラドラジェ」と戦ってたハズなんじゃが魔剣なんてかんけー無かったぜ!!、みたいな(笑)


その後は一旦家に帰ってから(片道1h)・・・さらに次の戦場へ。
まったりモンコレやる為に申請した休日の筈がどうしてこなた・・・朝起きてTVつけてから今日何の日か気付いたからなのですが。


ま、そんな感じで・・・。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿