月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

天使なんていない

2012-03-25 12:10:50 | Weblog
ほんで・・・。


土曜日のもんこれれ。
久方振りに土曜日休みだったので・・・調べてみたらブランニューの大会があるじゃない。
とゆーワケで14時からの火の玉福岡本店モンコレ公認大会に参加。
この日は、2名参加でのノーマルBレギュ総当たり一回戦+αでした。


結果は・・・「戦天使」使用して1-0、
「火水スペル」相手に初手エゼキエルが戦わないままに迂回して本陣ダイブ→スクロール・十字砲火・テルブレで本陣陥落勝ち、
「アヌビスデーモン」相手に終盤オシリス無双され掛かるも展開して山札判定勝ち、
「土風魔女」相手に事故って貰うも序盤を凌がれスカディキュベレイ夢のタッグが完成・・・でも対抗制して本陣陥落勝ちでした。


しっかし・・・頭寝てた所為か今日もミスが酷かったですわい。


「じゃあ展開してターンエンド」
「じゃあ本陣から深海移動しますね」
「え?」
「え?」
ドラゴン頭にしか見えなかった敵ユニットはテルキーでした・・・orz


あと、敵2のカシオペアと路上誘拐団のPTにますてま進軍。


「(くくく、そんな基礎値足りて無いPT組む方が悪いのだ)即時ありますか?」
「じゃあシャムロック即時します」
「(あ、あるのか・・・でもまだ打点は足りて・・・あれ?何か攻撃力:3って書いてある・・・)」


発破団ですた(笑)
そして当然ナチュって死亡とかね(爆)


ヴァローカ・・・おそろしい子っ(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿