月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

眩むスリーブ

2013-02-20 20:10:50 | Weblog
さて・・・。


火曜日のもんこれれ。
ダッシュして・・・今回はわりと余裕で到着、18時半からのホビステ天神モンコレ公認大会に参加。
この日は、6名参加でのノーマルネオスタンレギュスイスドロー三回戦。


結果は・・・「スク水」使用して1-2、
「水バラスキュラ」相手にまさかのミラー(笑)、対抗を一手ずつ上回り展開してプレス→最後はメダ対決を制して本陣陥落勝ち。
「金剛神」相手にスクロールと毒手をドロー&カットする日々(涙)・・・ハデスAとモンブラン×2は倒すもハデスBに本陣陥落負け。
「最後のファラオ」相手に魔狼ナチュからリスタート→マソで迂回もフィフィに負け→マソBもメダもナチュって本陣陥落負け。
マソは強いけど、やっぱスキュラは色々難しい・・・いやまぁ、私のプレイングが下手なだけなんですけどね。


アペンドパックの引きはまたまたカバ、
ついでにサザンの予約も完了させての帰宅でしたとさ。
いや、ホビステ予約特典のジーグスリーブが欲しかっただけなんだ・・・たぶん使わないですけどね。


ともあれ、参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿