月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

きっと覚えない

2013-03-06 20:10:50 | Weblog
それでは・・・。


毎度お馴染み、
新エキスパンションてきとーカードコメント。
目的は自身のカード把握の為だったりするのですが・・・それでもいつも見落としばかりなのですよなぁ←意味無笑。


今回も今日の1枚のコーナー等で触れたカードはスルーしております。
では、以下→


○ユニット:火属性

・アルケミー・アーム

腕だから武器が持てる方・・・と思ったら逆だった・・・orz
腕だから、歩行・・・?


・オズボーの見習い戦士

見習いの割りには普通に強い。
これもオルクスの呪いの所為か・・・。


・クリムゾン・アタッカー

急降下5点は強いですが、基礎値がどちらかもう1点欲しかったですかなぁ。


・クリムゾン・ソルジャー

とゆーワケで普通にコイツが強く見えてしまいます。
12枚くらいは余裕でデクに入るよーな、そんな事ぁ無いよーな。


・クリムゾン・ハンター

昔から、思ってる以上に働かなかったりします。
まぁ牽制ユニットって事なのでしょうけど。


・クリムゾン・ウィング

再録の度どんどん強くなりますね。
もう火球じゃ倒せないす。


・クリムゾン・クィーン

ハートとキングをリサイクル。


・クリムゾン・ジェネラル

即時で湧いて4/7/7とか・・・。
こんなに強いジェネラル見た事無いよ!!><


・ミダスの牛闘士

行動完了強いです☆
重宝しそう・・・と思ったらコストがクリムゾン限定。ぐぬぬ。


・ミダスの重騎兵

どちらかと言えば4/5/4よりも4/4/5の方が有り難かったかなぁ、とか一瞬考えましたが。
トマホーク投げる為には打点があった方が良いらしい。


・迷宮王オズボー

装備品が無くても特殊進軍可能になりました。
どうでも良いですがイラスト、好みではあるんですが・・・何か夢魔に見えて仕方が無い。


○ユニット:水属性

・オアンネス

復活の魚パンチ!
てゆーか強くね?今の環境で非英雄のこのスペックはかなりのものだと。


・オーシャンロード

カドモスデクに積みたいスペック。
復活は深き者とか狂宴デクなんでしょーけど。


長くなるのでこの辺で。
そいや土属性は1枚だけですし、風はトライアル分ばかりでしたね・・・となると聖からかしら。
とりま続きはまた次回^^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿