月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

運命は微笑んでくれない

2012-02-12 12:10:51 | Weblog
そんで・・・。


土曜日のもんこれれ。
いつものカーキン公認大会へ行く予定でしたが・・・ふと気が付くと祝日シフトだったので。
代わりにでは無いですが、火の玉の公認大会へ参加する事に。
この日は、4名参加でのノーマルBレギュスイスドロー二回戦でした。


結果は・・・「魔女」使用して1-1、
初戦のミラーでは先にスカディ出されるもダイスが走りまくりで倒す事には成功も後半はずっと1しか出ない病発症して陥落負け、
次は「戦天使」相手に初手のスカディが引いて来たスペルを右から左に唱えて行って電車道でしたとさ。


まぁ、プロモ目当ての大会参加としましては1敗した時点で残りは所詮消化試合・・・。
そして運の悪さには定評のあるおれさんのスキル的には・・・お楽しみ賞2/3を外す事等造作も無いのでありました。
・・・くっ!!><


でもまぁ、冷静にあのVFモスマンがそんなに欲しいかと言われればそうでも無く・・・。
一先ずはそんな感じで、参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿