そして・・・。
ブシモンコレオフィ、
発売迫るブロック3ブースター『煉獄のガルシルト』よりの今日の1枚のコーナー・木曜日の分。
新カードでリチュアル地形の出現頻度:稀、『べリアル・ベリアル』。
リミット:8・タイプ:リチュアル・勢力:紅河ノ國で、
●[自軍ターン]ベリアル・ベリアルは、この地形配置時に発揮。この地形に存在する自軍ユニット1体が対象。
対象が「耐性:火炎」を持つ場合、「イニシアチブ:+3」&「攻撃力:+3」を付与する。
地形の名前じゃ無いだろコレ・・・。
イニシと打点各々に+3ずつじゃちょっと足りない気もしますけど・・・。
ラヴァー軍団もベリアルも元からスペック高いのでこの数字に落ち着きましたって事ですよね?ね?
そいやベリアルは・・・イニシを得る能力と普通タイミングバルカンブレスなんでしたっけか?
相変わらずモンコレってゲームは・・・結局先攻ゲーには変わりがないブロックになってしまいそうな予感がひしひしと(- -;)
ブシモンコレオフィ、
発売迫るブロック3ブースター『煉獄のガルシルト』よりの今日の1枚のコーナー・木曜日の分。
新カードでリチュアル地形の出現頻度:稀、『べリアル・ベリアル』。
リミット:8・タイプ:リチュアル・勢力:紅河ノ國で、
●[自軍ターン]ベリアル・ベリアルは、この地形配置時に発揮。この地形に存在する自軍ユニット1体が対象。
対象が「耐性:火炎」を持つ場合、「イニシアチブ:+3」&「攻撃力:+3」を付与する。
地形の名前じゃ無いだろコレ・・・。
イニシと打点各々に+3ずつじゃちょっと足りない気もしますけど・・・。
ラヴァー軍団もベリアルも元からスペック高いのでこの数字に落ち着きましたって事ですよね?ね?
そいやベリアルは・・・イニシを得る能力と普通タイミングバルカンブレスなんでしたっけか?
相変わらずモンコレってゲームは・・・結局先攻ゲーには変わりがないブロックになってしまいそうな予感がひしひしと(- -;)
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