月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

憎しみの解放

2011-08-21 20:10:42 | Weblog
からのー・・・。


土曜日のもんこれれ、その2。
めがっさ頑張ったら・・・奇跡が起きて早く上がれたのですよ!!


なのでダッシュで一旦帰宅してかばんを持って天神へ。
コンビニで、ブシロードサマーカードなんちゃら潜入調査帰りのキリシマさん&ねごとさんと合流してから、
いつもの18時からの火の玉公認大会へ参加でした。
この日は、8名参加(おお!!)でのノーマルOレギュスイスドロー三回戦。
(久しぶりに盛況で私はうれしい・・・でも皆サマーカードなんちゃらにも行こうぜ!!)


結果は・・・「シャチオズボー」使用して1-1-1、
「ボダドリブラ」相手に山札引き分け・「ちひろミネルヴァ」相手に本陣陥落勝ち、
ラストも「ちひろミネルヴァ」相手に山札判定負けでした。
やはりワニとトンネルの抜けた穴はでかいぜよ・・・。


終わってからのフリプレは、
「Bやる?ダイス勝負にしかならないんよね・・・」
と言いつつ用意したOレギュ戦でお互いに選択したのがガーネットで(笑)、
結局ダイス勝負に加えて風バーストも風カッターも最終スピアも効かない何とも不毛な戦いに。
つーか一度も先攻取れなかった様な気が・・・orz


まぁ、そんな感じで・・・。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿