月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

夢と交換

2013-04-20 12:10:50 | Weblog
そして・・・。


木曜日のもんこれれ。
戦闘準備=腹拵えしてから、20時からのポパイ長尾モンコレ大会へと。
今月は非公認・・・かと思いきや、この日はウォームアップ大会でした・・・2名参加でのノーマルネオスタンレギュ総当たり。


結果は・・・「ねこバス」使用して1-0、
「最後のファラオ」相手にお互い手札揃ってからの最初の戦闘で先攻取られプレミするもダイスに助けられ有利に。
終盤までもつれるも、ラーラで展開から脇着けの部隊が何度かわらわらで本陣つついての陥落勝ち。


そんなワケで・・・いつものしよ子の表彰カードとクーポンカードなる物をゲット。
クーポンカードは何と交換出来るのか・・・それ次第でわたしの大会参加モチベも変わってくるのですけどなぁ。
今まで配布されて来たPRの中から1枚選んで良い、とかかしら?
だとしたらVFスノーホワイト目的でがんばっちゃうんですが・・・(- -;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿