月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

派遣の呼び声

2011-08-05 12:10:45 | Weblog
いよいよ・・・。


待ちに待ったトライアル・剣姫&火竜。
発売日(ほんとは明日ですけど)ですね!!
うちも早速買いに行かねば・・・の前に、ブシモンコレオフィ、木曜日の分の今日の一枚のコーナーから。


既出ですが、剣姫に収録の亜種カード『髑髏の魔剣士』。
4/4/4・属性:魔・進軍タイプ:歩行・種族:アンデッドで、アイテム:iとスペル:*持ち。
魔剣のあるところに即時召喚が可能です。


アイテム枠は魔剣を装備するとして・・・スペルマルチ枠はねぇ。
これからは*トワイエ、1枠だけだと厳しいかもですし。
まぁ、普通にロストエデン装備して十字砲火や魔法シールド唱えてれば良いかな?


と言った感じでいつもの様にてきとーコメント終了。
トライアルをゲットしに出掛けましょう・・・でも未だちょっと早い様な気もしますね。
都市部はともかく、地方だとおやつの時間くらいにならないと届いて無いんじゃないかなぁ。


とりあえず、その後トレカ堂那珂川店の公認大会まで足を伸ばすべきかで迷います(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿