月読製作委員会

モンコレ5割。他5割。
現在充電中。若干復帰中。
・・・と思ったらモンコレが終了してました。うあ。

シーソーゲームは続いてく

2012-01-25 20:10:44 | Weblog
さらに・・・。


月曜日のもんこれれ。
2日連続でしたが、帰りにまたまたちとせや公認大会へと。
この日もなかなかの盛況で、4名参加でのノーマルブロック対抗総当たり三回戦でした。


結果は・・・「時空門バードマン」使う予定も、何かGEが多そうだったのでこちらも連続で「火土ドラゴン」を使用して3-0、
「アラガミ」相手にべへもす(ピンゾロ)とゲオルギウスが基礎値で頑張って本陣陥落勝ち、
「ゴットイーター」相手にはペト連打してゲオルギウスがナチュったらユニット居なくなり空の本陣陥落勝ち、
「羅生門マイスター」相手にはあちら事故→ナチュっての本陣陥落勝ちで30点でした。


異世界モンコレはまだちょっと勉強が足りてないので・・・カード把握が大変でした。
つかカード名も覚束無いのでレポとか書けねぇ・・・。
試合終わってからデク借りてGEを回してみたりもしましたけれど・・・ライカっぽいヤツ?が強かったです。
だからとゆーワケでは無くトレードの為ですが、この日の賞品パックはGEを選択・・・しかしやはり500いぇんは高いよねぇ。


そんな感じでしたが・・・。
参加された皆様どうもお疲れ様でしたー!!m(__)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿