雑記、日記、などのブログ

日々の出来事、不満、怒りなど

自宅兼ふとん屋の外壁塗装が終わった

2017-04-04 09:53:08 | Weblog
 自宅兼ふとん店は以前はピンク色で超目立つ外壁だったが塗装が剥げてきたので母が塗装屋さんに外壁の塗装を発注していた。足場が組まれ塗装をしてもらい数週間いよいよ塗装が完了した。いつも自宅から移動する時に業者さんに挨拶したり、発注された外壁についての細かな質問が度々あったけども、俺はそんな事聞かれても知らないし困るなーとずっと思っていた。が!先日塗装が完了し、外壁はピンク色から薄緑(黄緑)っぽい色に変わった。作業中は飲み屋の友達から空くんの家改装するの?とか壊すの?とか度々聞かれていたが、もうそういった質問はこなくなるだろうよかったよかった。しかし、あんなに目立つピンク色だったのにこんな地味な色にして大丈夫なんだろうか?心配だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。