雑記、日記、などのブログ

日々の出来事、不満、怒りなど

ヒューマンビートボックスがすごいのとその他色々

2016-11-06 10:17:35 | Weblog
 最近youtubeで暇つぶしに観ているhuman beat boxがすごい、いつ息吸ってんのかわからない、どっからその音出てるのかわからない、片手間に聞くにはすばらしく丁度いい暇つぶし動画だ。話は変わるが今日は母が用事で不在のため昼はほっともっとの弁当、俺はいつも食べないハンバーグ&エビフライコンビにした。最初はここいち(カレー)にしようとしていたが安価な弁当になった。再び話かわるが昨晩はさっぱり眠れなかった。隣の鼻つまってる人の鼻息の音ス~スーピーと反対側のいびきでだめだったけど耳栓をきつめに付けたら寝れた。でも眠れたのが3時~4時ごろだった。(その時に携時の計を見たからわかる)また違う話なんだけど、メンタルの調子によって注射も射てている。その時のテンションが大事みたいで体調が悪い時でもほとんど射ってない。けどその時の気持ちがハイな時はなぜかやりたくな注射も射てる。
こんな風に色々書くといっぱい書けるから作文の苦手な俺も楽しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。