おれ専用 ノート

おれ専用のノート。おれのいろいろな資料の保管庫です。他の人が見てもあまり意味はないよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ざわめき)
2011-03-22 17:06:45
副社長ひどいですよね
ぼそぼそしゃべって何言ってるか聞き取れません
Unknown (Unknown)
2011-03-23 10:42:37
流石こんな最中にキャバクラ行ってるだけあんな。本当にクビにしてほしい。
Unknown ((不公平))
2011-03-23 20:48:52
自分さえよければいいっていう馬鹿なオヤジ

早く辞表かけ。
Unknown (Unknown)
2011-03-27 21:44:48
地域独占の電力会社の責任者として計画停電などとよくもそんな無責任きわまることが言えるものだ。どんな企業も結果責任は最悪倒産と言う形で自分で取る。自分のミスを他企業や社会に押し付けることを何とも思っていない姿勢に呆れて物が言えない。

コメントを投稿