むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

誕生日会・・・新しい試み(^^♪

2024-03-16 09:05:56 | 日記

先週はMakoさんの誕生日会を(^^♪

1年前から予約していた『ル・ソルシエ』さんで♪

ホワイトデーも兼ねて(^^♪

最後に記念写真を(^^♪

 

ケーキ & Happy Birthday♬

 

そして、今回は、

LED大型ビジョンで、メッセージを(^^♪

お誕生日おめでとう💛


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(3/16、3/17... | トップ | ミアネーロ フラワーカップ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2024-03-16 12:51:41
Makoさん、凄く喜んだんじゃないですか?☺️
Makoさん、Happy birthday🎁✨
素敵な一年になりますように🙏✨
ユナさんへ (むーたん)
2024-03-18 11:06:09
ユナさん、こんにちは☆

コメントありがとうございました。
昨日は、一緒にレノファ山口の応援に行きました。

この後も、17ちゃん、なっちゃんと誕生日が続きます。

時々ブログで紹介するので、見ていただければ(^^♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事