むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

むーたん厩舎(愛馬):200勝達成お祝い会②♪♪

2017-05-26 22:18:46 | 一口ライフ

あらためてケーキを作り、会員№001さんと200勝お祝い(2回目)をおこないました♪♪

最近はお馬の王冠のバーボンがお気に入りです。

実はこの王冠部分のお馬さんって、微妙に騎乗スタイルが違うんだよね♪

ビンに付いてるのは、騎手が起き上がっているけど、下の王冠はみんな追い込みをかけてる感じ!

それでも、その前傾スタイルも微妙に違ったりして♪

何種類あるかわからないけれど、集めてみたいなあと、思ってます!!

ってことで、この日もいつものポーズを♪

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオリアリズムの妹ヴェリダ... | トップ | 今週の出走予定(5/27,5/28)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事