むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

6月に入り、2歳戦も始まりますね!ってことで心機一転呑み会しました♪

2017-06-03 18:09:02 | 一口ライフ

今回はこのお店♪

こんな感じ。

この会員さんとご一緒しました♪

抽選ひいたらね! 111番が大当たり!!

なにか良い事ありそうな『1.1.1』♪♪

ってことは、むーたん厩舎のエース:ネオリアリズムの次戦に吉兆!

今年 中山記念【GⅡ】、香港QEⅡC【GⅠ】2連勝中!!

次走は札幌記念連覇挑戦か、天皇賞(秋)挑戦か?

1.1.1と、来て欲しいな♪♪

ネオリアリズム(NF空港)

6/1 NF空港

ウォーキングマシンでの調整を行っています。「この中間もリフレッシュ中心のメニューで進めています。ケアが必要な箇所にはショックウェーブをあてるなどして、体の芯から疲れを取れるように努めています。更なる勲章を積み重ねるためにも有意義な休養期間にできればと思います」(空港担当者)

 

おっと、もう1頭いました!

そう、デビューから2連勝中のセダブリランテス♪♪

次走はラジオNIKKEI賞!

こちらも、1.1.1と、3連勝になるといいな♪♪

セダブリランテス(NF天栄) 

2017/06/02 <近況>

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄 調教内容:トレッドミルで軽めの調整 次走予定:7月2日の福島・ラジオNIKKEI賞(GⅢ) 天栄担当者「馬体や脚元など特に問題はなかったのですが、入場時は珍しく飼い葉を残していました。普段はガツガツ食べる方ですから、やはり久々を激走した疲れがあったのかもしれません。今週に入ってからは飼い葉食いは戻っていますが、今後も状態を見ながら進めていきたいと思います」馬体重540kg


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走予定(6/3,6/4)・... | トップ | 明日は安田記念!・・・そし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事