むーたんの 馬を感じて♪

シルク、キャロット、ロード、東京TCで、一口ライフを。
タイトル名は、H.G「風を感じて」より。

明日はローズステークス、そしてシンハライト優駿牝馬優勝記念祝賀会♪♪

2016-09-18 00:21:25 | 一口ライフ

明日(18日)はローズステークス【GⅡ】

シンハライトは◎が多いですね!!・・・現在1番人気かぁ♪♪

やっぱオークス優勝が効いてるのかな?

馬群を掻き分けてからの末脚は凄かったですよね!!

…まさに鬼脚!!

そんなシンハライトの優駿牝馬(オークス)優勝記念祝賀会が当日大阪で開催されます。

当日のローズステークス…良い結果で会に臨めるといいなあ!!

この一角に、G1優勝記念祝賀会の写真飾ってるんだけど、ちょっとレイアウト変えないといけないかも。

来週はマリアライトの宝塚記念優勝記念祝賀会もあるので、一気に2枚増えちゃうので!!

ゴッホの『金魚』の絵は大きすぎて交わすの大変だし、ちょっと思案中です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ!シンハライト!!・... | トップ | シンハライト;ローズステー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がったかな? (まっきー)
2016-09-19 14:54:29
むーたんさん、こんにちは。
シンハライトのローズS制覇おめでとうございます!!
展開的に最後は届かないかとヒヤヒヤしましたがきっちり差し切りましたね!
むーたんさんの差せ差せ~池添~!コールが聞こえてくるようでした。
ハナ差勝負強いですね。

これでさらに祝賀会も盛り上がったのでは?
最高の祝賀会だったことでしょう。
またお話聞かせてくださいネ♪

そういえばゴッホの金魚は私知りませんでした。
まだまだ知らないゴッホ作品が多いです。
私はゴッホの夜のカフェテラスが好きで玄関に飾ってあります。
額がハデすぎて家の中ですと目立ちすぎて(笑)
あとは小さいシャガールやモネの絵なんかもあります。
すべて複製ですけどね。
余談でした(笑)
まっきーさんへ (むーたん)
2016-09-19 17:57:22
まっきーさん、こんばんは♪

シンハライトの優勝お祝いありがとうございました☆

いやあ、祝賀会も盛り上がりました!!
ネクタイ&タイピンは、キャロットパーティーの時のもの♪
その時はマリアライトが宝塚記念優勝しました!!
縁起の良いネクタイ&タイピンなので、来週も祝賀会にしていくつもりです♪♪

ゴッホの『金魚』・・・結構日本びいきのゴッホの絵なんですが、
もちろん複製ですが68cm×98cmと大きくて存在感あり過ぎです(笑)
ちょっと飾る場所・・・考えてしまいます。

むーたんはトーマスマックナイトが好きで、ジグソーなんかも含めると20枚くらいあります。
気分により時々変えてますが、常時10枚くらい飾ってます。

コメントを投稿

一口ライフ」カテゴリの最新記事