ずっと一緒にラブとログ

<愛犬>ラブとログ・・・ただいま三才

ラブとログ・・・久しぶりに登場!!

2012-06-25 01:36:20 | 日記
ラブとログ・・・元気な姿で『こんにちは

本当に久しぶりのブログです。

又少しずつブログ続けていこうと思います。
相変わらずのラブログですが、よろしくお願いいたします。


随分休んでいた間に・・・初夏になってしまいました。と言いながら、時計を巻き戻していきながら・・・

春~

ラブログもお花見しました。



《おすまし・・さん
でも、親バカモードで・・・かわいいじゃん



こんな感じで、季節違いの写真も出てきますが・・・お許しを

相変わらず、ログちゃんは、小さくてもしっかり者

ラブ君、どんどん甘えん坊さんになっています。困ったね~



では、久しぶりですが今日はこれまで・・・季節を振り返りながら、又すぐに次回投稿しますね。
がんばるぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿