おかげさまでhappylife!

毎日感謝しています。ありがとう!

残念!

2007-11-18 11:28:42 | 日常
皆勤だった下の子がとうとう学校を休んでしまいました。
熱が38,8度出てしまいました。
インフルエンザだと大変なので、すぐ病院に行きました。
今年は、かかるのが早いらしいですね。
でも、熱は下がったので多分インフルエンザではないだろうということで
検査はしませんでした。たとえインフルエンザであってもタミフルは服用しないからです。
タミフルは怖いですよねぇ。
皆勤がかかっているので書類を書いていただくと大丈夫なのか、、、?
わかりませんが、まぁ仕方ない!
先生も推薦か何かの書類をちょうど書いていらっしゃるときで
三年間無遅刻、無欠席!と書いていらしたのに書き直しなさるのか、、、
申し訳ないことをしました。
ちょっと油断をしたのか健康管理が悪かったのでしょうか?
おかげさまで私は、ここ何年風邪のひどいのは引いたことがありません。
寝不足の日が結構あるにもかかわらず、元気です。
でも歳には勝てません。
疲れてるかなぁと思う日は栄養ドリンクを飲むことがあります。
今まで飲んだことがなかったのですが、やはり効きますね。
くせになると効かないらしいので「ここぞ!」という時に飲むようにします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keke)
2007-12-02 10:51:19
皆勤残念やね。
うちの子達も頑張っていたけど最終的にはどうだったのかな??覚えていません
年には勝てません日曜日だけでは疲れがとれません
土日のお休みは有難いです
お休み (mimi)
2007-12-02 18:46:28
kekeさま
土日のお休みうらやましいです。
私は日曜だけなので、、
その日曜も早起きしないと、いろいろあるので、、、
仕事だけしていると身体も楽なのですが
そういう訳にもいかず、、
でも、年末はぎっしり仕事ですがお正月はお休みが多くとれそうです。
こんな年は滅多にない!
エンジョイしたいですがお金がな~い