ヴァンサンカン 2ch

25ans ヴァンサンカン セレブ エレブロガー 情報

ヴァンサンカン 2ちゃんねる みんな大好きな春色カラー

2017-02-15 13:02:12 | 25ans 2ch


スックから奥深さに目を奪われるオトナの春色カラーコレクションが発売

芍薬、金鳳花、椿、撫子、紫陽花、桜、百合、菫、星見草……。2017年春コレクションは、アンビバレントな美しさを秘めた和の花々をイメージしたカラーが主役。

(上から)「ピュア カラー ブラッシュ」各¥5,500、「デザイニング カラー アイズ」各¥6,800、「エクストラ グロウ リップスティック」各¥4,000、「ネイルカラーR」各¥2,500/以上SUQQU

スック(SUQQU)から、椿や桜など、生命力と可憐さというアンビバレントな美しさを秘めた和の花々にインスピレーションを得た2017年春カラーコレクションが発売。花が咲き誇るようなグラデーションと立体感を叶えるアイシャドウ、大人の肌になじむブライトな春らしいカラーのリップスティック、頬がふんわりやわらかく染まったような華やかなグラデーションカラーのチーク、淡いファッションカラーのネイル……。春カラーをまとって、あでやかな旬顔にチェンジ!

http://www.25ans.jp/news/beauty/suqqu-2017-spring-collection-170131-hns/


ヴァンサンカン3月号
2017年01月28日発売号 通常版:800円 ミニ版780円

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/170128/

意味なしメイクにさようなら!“効く”メイク

毎日のメイク、気付けば無意識に塗っている…なんていうことありませんか? 今必要なのは、何に効く?をキチンと意識した戦略的メイク。ミニマムなのに、マキシマムに効果的、そんな春のメイクを考えてみました。何に効くかを、ちゃんと意識した知性派メイク/春のトレンド、ピンクはおしゃれに効かせて/赤リップはヘルシー印象に効果あり!?/ベースは、効かせポイントと馴染ませポイントを意識して etc...
ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ch ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 2ちゃん ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ch
セレブ 25ans 2ch セレブ ヴァンサンカン 2ch セレブ 25ans 2ちゃんねる セレブ ヴァンサンカン 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ちゃん セレブ ヴァンサンカン 2ちゃん
ヴァンサンカンブログ2ch ヴァンサンカンエレブロガー2ch ヴァンサンカン ブログ 2ちゃん 25ans ブログ2ch エレブロガー2ch 25ansエレブロガー2ch 25ansブログ2ちゃん


ヴァンサンカン2月号
2016年12月27日発売号 通常版・ミニ版880円(税込)

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/161227/

25ansのベストコスメが決定!ビューティ・メダリスト大賞

今年で12回目を迎えた25ansのベストコスメ企画、「ビューティ・メダリスト大賞」。今年もこの季節がやってまいりました!エレ女が今年一年、実際に使って感激したコスメをセレクトし、みんなで投票。数あるコスメのなかから、はたして今年はどのコスメが頂点に? 恒例の植松晃士さんのビューティ対談には、ミュージカル界の王子山崎育三郎さんが登場します。美のヒント満載のお話も必見です!


最新の画像もっと見る