笑いのある生活

The life with laughter

城崎温泉♨

2021年04月19日 19時41分42秒 | 旅行
2021/4/16
城崎温泉♨に来ちゃった🚗

お兄ちゃんオススメのパン🍞


行きたいとチェックしたプリンのお店


メニューを見たけどやっぱりアソート


3種類、お好みでカラメルソースをかけて


みたらし団子を購入と思ったら売り切れ
残念明日朝購入に変更


宿のすぐ近くの「みなとや」の🍓大福(白あん)

夜ご飯に行こうと思ったお店が、16:30過ぎに今日は閉めたということで、急きょお店を検索
「城崎町家地ビールレストラングビガブ」で食事することに


カシスティー美味しかった〜


唐揚げ


丹波牛と八鹿豚の手作りハンバーグ


かにのペペロンチーノ


丹波牛のステーキ丼

鴻の湯♨…お湯が少しヌメリのあるお湯でよかった 

今日の宿「大和屋」


夜8時くらい?


御所の湯♨…露天が最高


ソフトクリーム専門店そふと工房
 
2021/4/17城崎温泉2日目
駐車場の近くに城崎温泉の源湯

一の湯♨…洞窟のような露天風呂


お目当てのみたらし団子購入


地蔵湯♨…お湯が1番熱かった





温泉のあとは飲み物、昨日チェックしたお茶のお店に
 

ランチは「海女茶屋」駅のすぐ近く  
エビフライ&コロッケ定食


ランチを食べ終わったらさとの湯♨の時間までぶらぶら

 
さとの湯♨…サウナあり
駅のすぐ近く




♨出てから、従兄弟が丹波牛まんを食べるというので購入

おかきとチョコのお店
カフェオレ、抹茶の試食をさせてもらった
美味しかったので、Aちゃんにお土産に購入


ここのプリン🍮もチェックしてたので、購入


湯上がりプリン

城崎温泉のあとに近くの玄武洞ミュージアムに寄って行くことに





















楽しい旅行でした〜久しぶりにお泊りしたなぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿