山あり谷あり・輝いて

写真付きで日記や趣味を書く

くーちゃん良い香り~♪

2017-03-22 22:42:15 | 日記
河原の桜が咲くにはもう少し先のようです。
パチ時代に河原の整備が行われ植えられた桜がすっかり大きくなりました。
後から植えられた桜も立派になりました。
今年も桜を見ながらの散歩が楽しみです。
お彼岸でお墓参りに行ってきました。
お墓は三浦海岸近くにあります。
電車の遅れもあり、行くのに3時間もかかりました。
途中の鎌倉駅では沢山の人、人、人でした。
桜が咲くともっと増えるでしょうね~~。
お天気がよく、春うらら~♪ 空にはトンビがのんびり飛んでいました。
そして、今年始めて鶯の声を聞きました。とっても上手に鳴いていました。
わが町のうぐいす君はまだ鳴いてくれません。今日は黄蝶を見ました。春がひらひら♪♪♪
今日はくーちゃんをシャンプーに連れて行きました。
シャンプー後の良い香りが部屋に漂っています。
来月13才の誕生日を迎えます。
毎日元気に良く歩きます。
たくさん歩いているせいか、脳が活性化しているような気がします。
若返ったような~~~~
人間と同じで、歩く事は良い事なんですね~~~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の庭 | トップ | 優はクラリネット頑張ってい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事