山あり谷あり・輝いて

写真付きで日記や趣味を書く

いよいよ緑が深くなってきましたね

2017-05-20 17:11:42 | 日記
昨日、今日は真夏のような暑さ
でも半袖の服はなんだかまだ寒い?
と思いながらも頭、顔から首に汗が。
そして、背中はベトベト汗っぽい。まだ夏の肌になっていません。
日陰や家の中はまだひんやり~♪ 二階に上がるとむぅっ!! あつっ!! 
今日は小学校では運動会が行われていました。暑かったでしょうね。
優の時は秋でした。暑かった! どっちがいいのでしょうね。
因に息子達の頃は春は小運動会、秋は大運動会でした。時間がたくさんあったのかなぁ~?
義兄が自宅介護になりそろそろひと月
私は病院へいくことがなくなりましたが、自分の事で医者通い。
歯医者と皮膚科です。突然、歯の詰め物がコロリ!飲み込まなくてよかったです。
そして以前からこめかみあたりにあった二つのイボ? ホクロ?に痒みが出てきました。
歯医者は予約制であっという間に終わり、出たついでにショッピングなどして楽しむ事が出来ます。
皮膚科は~~~~~。とっても混んでいて二時間以上待つこともあります。疲れる~~~
どちらも頑張って通院しています。
シャクヤクシャクナゲ、カキツバタなどの花が奇麗にさいています。
もうすぐ可愛いバラの道になります。

葉っぱは緑が若々しくまた、深い色になってきました。
今年はあまり鶯のさえずりをきくことが少なかって残念に思っていましたが
今頃になって美しい声をよくきくようになりました。
ツバメも忙しそうに働いています。しばらくすると、電線に子供達の姿が見れますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かった~~~♪ | トップ | あきらめない! の大切さ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事