山あり谷あり・輝いて

写真付きで日記や趣味を書く

菊の花が奇麗です♪

2016-11-09 11:31:12 | 日記
菊の花が奇麗です

お友達が風呂敷にこんな素敵な絵を描いてプレゼントしてくれました。
野菜が高騰~~、野菜不足と報道されています。
季節柄、収穫祭が近くで行われています。千葉大の催しにいきました。
大根50本に並んでいる人、100人以上ということで
くーパパと「ヤーメタ!!」と列から離れました。
早い時間でしたが、凄い人でした。
ショッピングセンターの地場産業の店で大根1本230円で買いました。
みずみずしい太い大根でした。
豚肉、里芋と煮て食べました。おでんの大根も美味しかったです。
くーちゃんの散歩コースにはあおあおした葉っぱの下から白い大根、立派な葉っぱのブロッコリー、レタスなどなど
美味しそうな事~~~
家庭菜園のところでは、菊の花が奇麗に咲いています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飽きずに九の写真撮り続けて... | トップ | 一日遅れのスーパームーン♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事