Hiroki ☆ 24 's  Y Not !?

From The 24th Street Bridge ☆ Feelin' Groovy !

Now,December!

2014-12-04 | Weblog
20世紀の名曲、EW&FのSEPTEMBERにはこんな歌詞があります。

”9月21日の夜のことを覚えてる?輝く星空のもと一緒に踊ったことを。
僕らの胸は高鳴っていたね。
12月になった今わかるんだ。僕らの愛が確かなものになったことを。
雲を追い払うように偽りを吹き飛ばしたんだ。 ”

さぁ、そんなこんなで2014年も12月に突入しました!
上記の歌詞は単に12月に歌っているって設定の曲で、尚且つ僕が大好きな曲と言うだけでなんとなく引用してみました!それだけです。

そんな今年も色々あったような、例年と特に変わらなかったような一年でしたが、一年を通して音楽を奏で、身体は健康だったので、きっと充実した一年だったのでしょう。
実際どうだったのかは大晦日にお酒を呑みながら振り返ろうと思っています。

では2014年最後のライブ告知です。
まずは今年の2月の記録的大雪の日に初ライブをしたEtude Lavieのライブがあります!
Etude Lavieはユニットですが、このユニットがスタートする前から色々関わらせてもらいとても充実したプロジェクトです。
そんなEtude Lavieの今年の集大成となるライブが渋谷eggmanでありますので是非!来年は更にパワーアップしますが次回のライブまでちょぴっと時間あくかもなんで!
7日の出番は2番目で19:50頃からからです。

2014年12月7日(日)渋谷eggman
shelly...presents『風船唐綿の実vol.15』~Release Party 2014~
OPEN 18:30
START 19:00
<前売>¥2,500 (+1drink\500 or free drink\1,500)
LIVE:
Sherry... / 二人目のジャイナ / Etude Lavie

そして公で演奏する最後はおそらく23日に出演するお馴染みのUst番組『樋口舞のmusica da Leda』になる予定です。
この日はクリスマススペシャルです。ササニシカ with フレンズでスペシャルライブもあるのかな?!ご期待ください。
トークとしては現在YouTubeにて公開中の動画『クリスマス・イブ』の事が中心になる予定です。
この動画、かなりほっこりしますよ。まだご覧になってない方は是非ご覧ください!

http://youtu.be/SOVl9oFLBBc

ではでは!
Peace+

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。