つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

<夏祭り>

2017-07-30 23:02:43 | 日記

 

  

               

                                        第45回 旭ヶ丘夏祭り          (絵をクリックして下さい拡大します)

                  前夜祭、盆踊り、お神輿、山車巡行と3日間のお祭りが無事終わりました。

                  お天気にも恵まれました、連日の猛暑も少し和らぎ、老若男女お祭りを楽しみました。

                  来年もまた参加出来るといいなぁ・・・・若者から沢山の元気を貰った真夏のイベントでした。

          

                        

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏祭り (oko)
2017-07-31 18:26:08
毎年盛大な立派なお祭りに感激しております。
こんなに大きなお祭りは珍しいのではないでしょうか。
準備も大変でしょうが参加者も多く本当に素晴らしいと存じます。
おめでとうございました。
~夏祭り~ (hana)
2017-07-31 20:38:54
oko様
お訪ね頂き有難うございます。
3日間の夏祭りも無事終わりました
団地特有の団結で毎年開催されております。
入居の年代もほぼ同じ、高齢化も進んでおります。
私自身、来年はどうか?怪しいところ・・・
若い人たちの活躍を期待したいところです。(^_-)-☆
夏祭り (kozue)
2017-08-01 15:53:13
盛大なお祭りですね 皆さん暑いのに一生懸命愉しんで
いらっしゃる事が写真で伺われます
こちらはお祭りは神社の神輿がでますが子供達が
少なくなって寂しくなりました
毎日の猛暑でこちらの太陽は凄いですよ

この夏を乗り切らなくちゃ
お元気で
<盆踊り> (hana)
2017-08-01 18:00:52
kozue様
お訪ねありがとうございます。
こちらも猛暑、お祭りの間暑かったです、
汗びっしょりで踊りました。
今日はやっと午後より雨が降り出しました。
台風の影響でしょうね・・・
お互い元気で行きましょう~夏バテしないよう
頑張りましょうね~

コメントを投稿