見出し画像

福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

昨日今日明日

昨晩はお向かいのTIME&STYLEさんの
SUMMER LIVEの2NDstageによせて頂きました。
ピアノとベースのduoでした。
年に2回、楽しませていただきありがたいことです。

今朝一番はケーキ屋さんへのお届けでした。
荒戸の裏通りにある小さな素敵なお店でした。
キャナル~今泉経由で11時にはお店に戻り、
歩き圏内をお届けしてから
西区へ出発。野方~内浜経由でお店へ戻るともうお昼ごはん。

今年の夏は枝豆がお気に入り。
今日のおやつ用に塩茹でしたのでさっき頂きました。

明日は一応、おやすみの予定です。
つれずれなるままに ひぐらし。。。。。

240

最新の画像もっと見る

最近の「福岡 造花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事