福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

実・葉・花


秋を感じる実ものや花もの
そうでもないお花たち
今朝も私の琴線に触れるお花を仕入れてまいりました。


コンパクタベリー


シンフォリカルポス「マジカルアバランチェ」
「白が好き」という方が多いかな。。



ノバラ(とげ無し)
使い方いろいろ


クレインフィールド産のケイトウ「cコーラルグリーン」

同じくクレインフィールド産のケイトウ「cウールオレンジ」
ひまわりと同じく
こちらの産地さんの品質が良いので
少し高くてもこちらを仕入れています。


アジサイ「アキイロトゥギャザー」

キレイ色のアジサイ「クラシカルブルー」


バラ「ラベーラ」


なかしま産の「アクア」


パラドフ


リューカデンドロン


ピンクッション


セダム


ヒペリカム2色


葉ものも10種くらい入れています

こちらハワイアンフラッグ
斑の入り方が今日はキレイでした


アセビ


キイチゴ。
「ベビーハンズ」という使い勝手の良いサイズ


ユーカリ


今日は気温が少し高くなりました。
人に一番やさしい気温は21℃と聞いたことがあります。

最新の画像もっと見る

最近の「お花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事