お芋の切株

~今日のMIRACLE~

ハイ、ジョ~ズ!!

2007-03-10 12:35:01 | Weblog
朝5時に起きて車で出発。
7時に名駅で集合して3時間半

やってきました大阪!!

やってきましたUSJ!!


とりあえず着いたら地球の前で写真を撮る。

ゲートをくぐるとクラッシュバンディクーの犬とキティと変な女がいる、写真を撮る

細長いスヌーピーが芸をやってる、写真を撮る

ETが込んでた、とりあえず売店でETかぶって写真を撮る

スパイダーマンがすごかった☆★クッション持って写真を撮る

ランチでバカデカいオムライスを5人で1個頼む、当然のように写真を撮る

バックテゥーザフューチャー、食後にこれは気持ち悪い。オレだけデロリアンの写真を撮る

ジュラシックパーク、恐竜頭に乗せて写真を撮る

ジョーズ、ずぶ濡れ、ボールペンが売ってる、あかさたなよろしくね♪と紙に落書き、頭にサメ乗せて写真を撮る
5分並んでジョーズに食われて写真撮る、ギャ~!!

スヌーピー、犬耳つけてデカイ足のクッション持って写真を撮る

オズの魔法使い、本物の姫になって写真を撮る

キティ、猫耳で写真撮る

セサミ、声がかわいかった

ET、自転車こぎたかった

ショップでいろんなものかぶって写真撮る

3時間以内で名古屋到着


まあつまり、あの子達の行動はとても新鮮だったって事です☆
けっしてバカにしているわけではないので、もしそう思ったらごめんなさいm(_)m
ただ、USJより記憶に残ってしまった(笑)

あと一応、写真はすべて僕のデジカメには入ってないので。
デロリアンだけあるので載せときます☆

最新の画像もっと見る