虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

【空想】なんだけど、「自信」があるんだよなぁ。「地震」が。。。。

全く根拠のない「空想」です。が、読んでいただけたら嬉しいです、笑





眠れなかったというのはウソですが、

非常に気になる地震です。

というのも、最近「数字が揃う」地震が非常に多い!

と感じています。

しかも、昨日の阿蘇地方での地震で揃った数字は「33」です。

空想」と宣言して書いておりますが、

かなりあやしい空想世界へ突入です、笑


先日

中央構造線上の

豊後水道を震源とするM6・4
最大震度6弱の地震も

北緯33・2度でした。



2023年10月8日の記事ですが、

まさに「ガザ地区周辺」(北緯33度線)から始まった大戦争が最終戦争となっている様相は否めません。

だいぶ「陰謀論」的なことを書いているのは、自覚していますので、ご容赦を〜

言いたいことは、とにかく今日からはいつも以上に、

大地震に注意してもらえたらいいな、です。

特に、

1:11
2:22
3:33
4:44
5:55

など、「ゾロ目」「数字が並ぶ時間」。そして、

14:14
19:19

とか、

3:21
1:23

とか、そんな感じの時間大雑把〜、笑

量子力学を信じきっています!笑

注目して備えていれば、大丈夫になる!(本当の「最悪」を免れる意味です。)

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

大地震回避。これにも「量子力学」が働いているかも? - 虹パパの日記〜「きれいなおじさんは苦手ですか?」〜

急に12月上旬の寒さデータを可視化してみました。というツイートを見て思ったのですが、https://twitter.com/ShinagawaJP?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwt...

goo blog

 
今日も「防災意識」と「大地への感謝」「水への感謝」を忘れずにお仕事頑張ります。
最後まで読んでいただいて有り難う御座います。

日本の、地球のお役に立ちたいです。

よろしければ下の応援クリックお願いします。
いつも応援してくださっている方々へ、
本当に有り難う御座います。

今日も頑張れます^^

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事